こんにちは!

今日からHPが見れるようになりました!!!

 

これから隙を見ていろいろアップしていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします☺

 

 

まもなく九月になろうとしております、、、

七月、八月は男性も女性も「暑いので少し短くしてくださいっ!」というお声が多かったのですがこれからは

「寒くなるので伸ばしていきたいと思います、、」というお声が多くなりそうですね~|д゚)

そんな中この夏お店で一番人気だったメニューは”ヘッドスパ”です。皮脂や汗が気になってとおっしゃる方がかなり多かったと思います。

汚れがきれいになるのはもちろん、リラックス効果も得られますので是非おススメです☆通年通して施術いただけますので、夏だけと言わず疲れがたまってると感じたときにはぜひ一緒にプラスしてみてくださいませ~★

 

まだまだ暑い日が続きそうですよ、、(..)でもわたくしは!!!体調の管理をしっかりして悔いのない最高の夏にしたいと思っておりますっ!!!